月別: 2018年7月

人気のデザイン

ランニングシャツを購入するために、人気のデザインを調べてみました!

ランニングシャツを購入するとき、かなり悩むのがデザインです。普通のTシャツを選ぶときとはまた少し違った視点で選ばないといけないのが余計悩みます。通常のTシャツであれば、おしゃれでセンスの良いものを選んでおけば間違いないわけですがランニングシャツで人気のデザインとなると話は別です。ランニングシャツの場合は、やはり機能性を重視しつつおしゃれなデザインのものを選ぶ傾向にあります。

ランニングシャツは人気デザインと機能性を兼ね備えたものを選びましょう

スポーツをするために着るわけですから機能性は当然必要ですが、それに付随しておしゃれなものであってほしいと願ってしまいます。機能性を重視すると、デザインが今一つ気に入らない、あるいはデザインを重視してしまったばっかりに機能性が悪く動きづらかったという失敗をした人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。現在では、スポーツやランニングをする人が多くいらっしゃいますので、たくさんのランニングシャツが発売されています。かっこよく、かわいく決めたいのであれば一店で商品を決めるのではなく、他店としっかり比較したほうがより人気デザインのランニングシャツに出会えるはずです。

ランニングシャツの人気デザイン、レディース

レディースのランニングシャツで人気デザインは、スポーツブランドのナイキやアディダスのタンクトップ型のランニングシャツで、とても人気があってよく買われています。また似たようなデザインで、スポーツブラのデザインでランニングシャツになっているものです。こちらも女性に人気がとても高いです。フィットネスでストレッチ、エクササイズをしたいときもヨガをやりたいと思っても邪魔にならないのがこのタンクトップスタイルです。またランニングシャツにブラカップが付いているものも、とても人気があります。スポーツをするときにあまり締め付けたくないという人にはぜひ、こちらのブラカップが付いたものがおすすめです。カラーはピンクや赤、ブルーなど明るい色が可愛くて人気が高いです。普段着ではピンクとかを着ない人でもスポーツをするためのウェアであれば以外と似合うものです

Sayaka Maedaさん(@minato_kai)がシェアした投稿

ランニングシャツの人気デザイン、メンズ

 
次にメンズの、ランニングシャツのデザイン人気編です。メンズでもやはり人気のデザインなのはスポーツブランドであるナイキやアディダスのものです。こちらのランニングシャツも、レディース同様でタンクトップのデザインが人気高くなっています。シンプルなデザインで色も黒が人気となっています。

ランニングシャツの人気デザインまとめ

ランニングシャツは男女ともに、スポーツブランドのものが人気デザインとして上位にきました。やはりスポーツブランドが作るデザインなどは動きやすくておしゃれなものが多くそういったところが人気です。